カズノブログ未分類

良いお年をお迎え下さい(^_^)

今年、僕を支えて下さった皆様、見守って下さった皆様、Facebookにいいね!して下さった皆様(^_^)

少路は来年パワーアップします(^_^) 皆さんのおかげで!(^_^) こうご期待!(^_^)

皆様が〜 とってもステキな年を迎えられますように! 感謝! 祈り!(^_^)

良いお年をお迎え下さい(^_^)” への3件のフィードバック

  1. 色んな事があった1年、1日に、出会いに、感謝して、強く柔らかく生きていきたいです(^_^)
    よいお年を!

  2. ほんとうにいろんなことがあった一年でした。
    今までと変わらずに暮らし、変わらずに仕事をしていますが、
    あらためて、たくさんの人との繋がりが有難いと感じる毎日でした。

    アセンスは最終日に行けました。
    ハートマーク探すことも忘れて、幸せな気分でながめていました。
    ほんと、いつ行っても、ずーっと見ていたくなります。
    第3弾の絵のようなところに住みたいね…と友達が言っていました。
    ほんと、ほんと、そうそう!と思います。

    こんな幸せな気持ちになれる絵を描いている少路さんすごいです!
    ありがとう!
    パワーアップも楽しみにしてます。

    今日は、一日家にいて大忙しでしたが、ようやく一段落。
    今からラジオ聴きながら、自分の部屋の片付けです!
    カレンダー換えたら、ハート探ししたくなりそうです^_^

    よいお年をお迎えください。

  3. 今年も少路さんの絵にほっこり癒されて、たくさんのパワーをもらいました!!
    今、新しいカレンダーをセットしてやっと花火のハートを見つけました~(^^)v
    来年も毎日カレンダーの絵を眺めながらがんばっていきますp(^^)q

    良いお年をお迎えください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください