カズノブログ未分類

大自然の醍醐味を味わいながら(^_^)

投稿日:

恵方巻!
でも、僕は毎年、笑方巻の七福神巻!

サーモン、ホタテ、鯛、蟹、イクラ、マグロ、卵、の
七種類を入れて(^_^)

出来上がり(^_^)

無言・・・

 

お返事です

 

さわこさんへ>雪かきのコツは大変や〜!って思わないことです(^_^) 今日も雪をかけばげんきになるって!な感じで

モリリンさんへ> そうですスマルトブルーです(^_^)

shokoさんへ>そっちは暖かいんですね〜(^_^)

大自然の醍醐味を味わいながら(^_^)” への4件のフィードバック

  1. いまや全国的に普通になりましたね。

    しかしまあ、豪華な恵方巻きですね!

    うちのとはえらいちがいです(^^;

    明日は立春ですが、まだまだ春は名のみの
    風の寒さや・・・ですね。
    雪おろし、お疲れがでませんよ~に。

  2. いつもながら豪勢ですね☆魚介類が美味しそうでうらやましい(//∀//)無言って(笑)
    私は偶然、ずっと行って見たかった神社に節分祭の日に通りかかりましてお参りしてきました。神の良きお導きだといいな〜(^^)v

  3. 鬼は外~~福は内~~~♪
    節分に巻寿司を食べる 恵方巻 普通になりましたね。
    昔もそうだったかなぁ…w
    少路さんちの巻寿司、とっても豪華ですねw
    わが家の男性陣は巻寿司が嫌いってことで、今年は食べませんでした。
    すごい寒波で雪おろし大変ですね。
    気をつけてください。
    早く春が来るといいなぁ…

  4. 少路さん、こんばんは!

    雪がすごく積もって大変だそうですね。
    「押し弾き」で押尾さんが少路さんからのメールの話を
    してましたよ!

    暦の上ではもう春ですが、実際は2月が一番寒いですよね。

    雪おろし、雪かきときっと毎日大変なんでしょう。
    くれぐれもお気をつけて!

Piri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください