カズノブログ未分類

お手伝いさせて頂きました。

投稿日:

昨日は、青森も天候よろしく息抜きがてら五所川原の金山焼きに行って、登り窯を新しく作り替えているお手伝いをさせていただきました(^_^)

明日、南三陸町、石巻に行ってまいります。

お返事です

パタパタママさんへ>この夕焼けみてたら疲れが抜けていきます(^_^)

モリリンさんへ>最近のカメラは誰でもそれなりに撮れますね(^_^)

お手伝いさせて頂きました。” への1件のフィードバック

  1. 陶器も作るんですか?登り窯なんて味わい深くていいですね(^-^)作品作ったら見せて下さい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください