カズノブログ未分類

1年が経ちました。

全ての人たちがそれぞれの思いで今日と言う日を過ごしていると思います。沢山の人たちの思いが被災地東北に届いていることでしょう。今日は去年仙台にいたと時の事を思いながら絵を描いていました。

今日という日は、この日本、日本人にとってとても大切にしないといけない日だと思います。

1年が経ちました。” への3件のフィードバック

  1. 遠くに見えている穏やかな海と、お花がいっぱいの大地。
    こんな風景を、全ての日本人が心身ともに取り戻す日が
    一日でも早く訪れることを願ってやみません。

    何十年か経って振り返ったときに、
    この日が「日本の新生の日」と位置づけられていますよう。。。

とら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください