カズノブログ未分類

” むすびの ” というお店

只今、別府の個展会場にさせていただいております、” むすびの ” オーナーはとっても心地の良いお方、料理もとっても美味しいのです(^_^) お店の前には、ただで入浴できる別府ならではの温泉があるのですが、二階の会場からその温泉に入るおじいちゃんおばあちゃんの出入りを楽しんで見ています・・・ また出てきた・・・ ジェダイマスター・・・ あのおじいちゃん絶対フォースを持っている・・・(^_^) こんな事をブログに書くと 個展会場のことわからんやんか!と注意されるのです。

satokoさんへ>ほんますんません!(^_^)

” むすびの ” というお店” への1件のフィードバック

  1. 心地の良いお店って良いですよね〜!! 根が生えますよね☆ +少路さんのお人柄を思えば愛されるのも想像出来ますが…♪♪♪ 昨日、東北に志しある青年が、一度訪れたい!協力したい!!って、なんちゃってじゃなくて、実用?表に出るんじゃなくて密かにジンワリと協力したいっと申し出てくれて嬉しくなりました☆ 興味本意じゃなく“今出来る事”を 改めて考える彼と新鮮に、発展的に話し合えました!! また、出来る事を見つけた気がします。 日本は強い。地球は強いですね!(*^o^*)

さわこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください