カズノブログ未分類

三輪山大神神社

今日は、なんやかんやと大分から色んな人との出会い、そしてここ数日におこった出来事にお礼参りにと、奈良の三輪山大神神社に行ってまいりました(^_^)

ありがとうございました(^_^)

下山して、

大きな鳥居!!!

そして、三輪そうめん(^_^)

多彩なそうめん

これは、トマト味噌のにゅーめん!美味しかった(^_^)

千寿亭というお店です(^_^)

三輪山大神神社” への4件のフィードバック

  1. あ~・・・ここの山、なんかいいですね~^^
    元気もらえました。
    明日の試験、頑張れそうです^^

    トマト味噌、食べてみたいな~

  2. 関西に帰ってきてたんですね。
    三輪山ええことですよね。あの大きな鳥居みてるとパワーがいただける
    ような気がします。
    また、行きたくなりました。

  3. 大神神(おおかみかみ)じゃないよね(^_^;)
    鳥居の銅版の看板?
    模様とかが好き~♪
    福岡の英彦山の鳥居も同じ感じです。
    あそこも修験者の修行場なのでパワースポットですよ。

    多彩なそうめんいいですね。
    夏休みのお昼「またそうめん?」て言われなくて済むかも(^_^;)

  4. こんにちは!5月5日に友達と行きました、三輪山。登りましたが暑い日やったので全員バテバテ…帰りには鶴橋で焼肉食べました(^_^;

佳月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください