青森に到着(^_^)” への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。風邪ひかれないようにして下さいね。たくさんの素敵な絵が描けますように(*^^)

  2. 大分に来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
    とても楽しかったです!
    大分の友達にも少路さんを紹介できてよかったし(*^o^*)
    メディア露出度高かったしね!また待ってまぁす!
    新作楽しみだぷ( ̄(工) ̄)

さわこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください