カズノブログ未分類

ブログをご覧の方、すんません!Vol.2 こんなんも描いてました(^_^)

投稿日:

お返事です。

栗かぼちゃさんへ>夕日を感じて頂けたようで(^_^)

ふじっこめぐさんへ>旅してみてください(^_^)

Makikoさんへ>うれしいお言葉をありがとうございます(^_^)

ki-kiさんへ>懐かしい光景を絵を観て思い出していただけることはとっても嬉しいです(^_^)

さわこさんへ>思う存分キョロキョロしてください(^_^)

chihuahua-familly 中嶋さんへ>はじめまして!僕の絵は全て手描きです筆で描いております。よかったら描いている行程を、絵描き少路和伸Facebookに載せているので覗いてみてください。(^_^)

ブログをご覧の方、すんません!Vol.2 こんなんも描いてました(^_^)” への3件のフィードバック

  1. はじめまして!ハリーと申します。
    いままでコメントしたことはありませんでしたが、こっそり見させていただいていました(笑)
    以前、高知に旅行に行った時に、高知駅近くのパン屋さんで、はじめて見て以来、ファンになり、大阪でカレンダー買わせていただいたりしています。
    やっぱり小路さんの青色は心に響きますね。気持ちが洗われる気がします。

  2. 涼しげですね。透きとおったきれいなブルー(^-^)
    ブルー。「気分はブルー」ってよく言いますが、私はブルーって好きだなぁ。
    そうそう。今日から8月、私の誕生月です。
    カレンダーは、先月からハートが3つ隠れてる花火の絵。
    この絵も大好きです。
    でも3つ目のハートがどこだったか・・・見つけられず・・・
    また原画を見れたら、探さなきゃ。
    暑い毎日ですが頑張ってのりきりましょう~(^0^)

  3. お元気ですか?
    藤崎で原画展開催されるんですね~(^O^)/ 
    沢山展示されるご様子。行かなくちゃ、行かなくちゃ!

み~たん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください