カズノブログ未分類

仙台個展

仙台の藤崎

さんで原画展を開催させていただきます。

8月23日(木)〜 8月29日(水)
午前10時〜午後7時(最終日は4時30分閉場)

僕は会場に毎日おります(^_^) 皆様のご来場をお待ちしております。

仙台個展” への12件のフィードバック

  1. は〜い!行きますよ〜(^3^)/ いつもと違う空間はどんな感じになるんでしょうか?楽しみにしています(^O^)

  2. 展示30点も!?
    ステキな空間(^v^)
    見ごたえありそう!!!
    見てみたいなぁ(;-;)
    ・・・いけなくて、残念(TOT)

  3. 仙台の藤崎で個展ですか
    「ゴールデンスランバー」という映画が好きでして
    この時に監督さんが仙台出身だったかな?メイキングとか見まくってて
    撮影現場とかを仙台の少路さんの常設展行ったときに散策してたほど
    大好きな映画なんです
    で、藤崎がとても印象深いシーンに使われていまして見に行きましたよ
    そこで個展なんですか~いいな☆
    見に行きたいが距離的にムリです。。。
    良かったらこの映画観てみて下さい(^.^)
    すいません、個人的な嬉しさで・・・

  4. 私はお伺いすることできませんが。
    仙台在中の知り合いに
    「ママ友・お子さん方もお誘いあわせのうえ、ご来場くださぁい(^o^)/」
    と、宣伝しときました!
    多分、行かれると思います。
    感想が楽しみです(^-^)

  5. 藤崎に行ってきました!
    会場で、まるで借りてきた猫のようにちょこんと座ってらっしゃる少路さんが、なんだかとっても可愛らしかったです(*^_^*)
    約30点の作品は、とても見応えがあったです。
    昔の作品から最近のものまで圧倒されました。
    ほんとに少路さんはすごいっ!です。

    少路さんの笑顔と作品に癒やされて、パワーをもらって帰ってきました。
    また明日からガンバロー!!
    ありがとうございました。

  6. 覚えていて下さって、ありがとうございました。素敵な絵を観させていただき、心地よいゆったりとした気分になりました。気さくにお話し出来ることも少路さんの個展の楽しみのひとつ…、今回もゆっくりとお話でき楽しかったです。残暑がまだ続きますので、お体気をつけて製作頑張って下さい。

  7. 先ほど行って来ました。絵も素敵でしたが先生もイケメンで癒されて来ました(*^.^*)

  8. 連日お疲れ様でした。
    お馴染みの作品からお初の作品までどど〜んと観賞させていただきました(^O^)たくさんの方とお会いでき、サンタさん達も感激だったでしょうね。

  9. こんにちわ。
    個展は、大盛況だったようですね。
    仙台に住む知人も足を運んでくださり、
    空の色や、絵はもちろん、少路さんの優しいお人柄や、
    男前さにも感動したとのこと。
    「っでしょ~!!」と言ってしまいました。
    (知人から、少路さんサイン入りハガキをいたきました。
    ありがとうございました)
    とっても喜んでいただいたようで、私もうれしいです。
    少路さん、お疲れ様でした。
    そしてFaceBookのページも見せていただきました。
    きれいですね・・・
    ずっと眺めてると本当の海も見たくなってきます。

  10. Facebook登録してないから、ここにコメします。
    「上手いこといけへんな〜・・・って 上手いこといったらええのにな〜って思ってるだけやからやん!やりなはれ!(^_^)」

    「腹決めたら、やる。上手く行ってるで~って想像しながらやりなはれ!」これ付け加えたら、絶対夢が叶う。
    失敗したら・・・とか考えてる暇があれば、「上手く行ってるで~」ビジョンに切り替える。
    って、最近思ったですよ。

kazunobu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください