カズノブログ未分類

お知らせ。

復興支援カード第4弾で皆様からお預かりしていた支援金を石巻の門脇小学校に持って行く事になっておりましたが、色々な事情があり変更させていただき、本日、南三陸町の志津川高校に持っていかさせていただきました。(復興支援カード売り上げ1500枚×¥200=¥300,000)

皆様からお預かりしていた支援金を有効に使っていただくよう校長先生にお願いしてきました。校長先生も子供たちのために有効に使わさせていただきますと大変喜んでおられました。

南三陸町もまだまだ復興という言葉はほど遠いと感じるほどで海沿いは津波の爪痕をまだまだ思い返されるようです。これから高台への移住計画とかいろいろと進んで行くそうです。

忘れないことが大切だと思います。

お知らせ。” への7件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。1500枚分の優しい気持ちが、高校生活の何かを後押しできたら良いですね。いつか支援がなくても大丈夫になる時まで描き続けたら、少路さんの絵画史になりそうですね(^^)

  2. 少しずつでも前進していきますように。笑顔であふれるようになりますように(祈)。

  3. お疲れ様です。お写真拝見しました、まだまだ・・・ですね。
    日常ではついつい、忘れがち。
    難しいことも多いですが、これからも応援していこうと思います。
    ps新作の空と木々、とっても鮮やかですね。仕上がりも楽しみにしています。

  4. こんにちわ^-^ 仙台のアートキューブにいってきましたよ~
    1年ぶりにまた、あの地であの場所で少路さんの原画を見せていただきました。やっぱり、原画がいいな~。
    そして、今年のカレンダーも素敵。
    大阪のアセンスでGETするつもりです。
    今年も来られますよね?心待ちにしております。

  5. こんにちわ。
    今月のカレンダーの絵を見て、気づきました。
    汽車の煙が・・・ダブルハートだ!
    気づくの遅すぎですね・・・^_^;

  6. こんにちわん(^0^)
    大阪アセンスの個展日程がきまったんですね!
    首を長~くしてお待ちしてま~す(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください