Blog

Merry Christmas!  個展はお陰様で今年も盛況に終わる事ができました。

Merry Christmas!  個展はお陰様で今年も盛況に終わる事ができました。これもおご来場頂いた皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!(^_^)

今年のカレンダーのタイトルにはSanta’s Great Mission…
WHAT IS YOUR MISSION?
とありますが、この個展を終えて益々自分の役目を感じています。

これからも皆さまのお力をお借りし、日々精進し絵を描いていきますのでこれからも宜しくお願いします(^_^)

心より感謝!感謝!です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください