カズノブログ未分類

仙台個展(^_^)

1024syouji_A4_2

11月24日〜27日までの4日間、仙台泉中央駅前SELVA(セルバ)で個展をさせていただきます(^_^) 仙台限定の絵も展示します。
お近くの方、お時間ございましたら是非来て下さい(^_^)

仙台個展(^_^)” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりぶりのあの絵、この絵に会えてうれしかったです。
    くじけてばかりの1年でしたが、元気になれました。
    ありがとうございました!
    大阪までの道中、どうぞお気をつけて(*^-^*)

    気がつくとゴレンジャーのテーマを口ずさんでいる。。。

  2. はじめまして。
    同じ個展をされる さなさんのファンですが、小路さんの作品を見て感動でした!
    本当、ファンになってしまいました。
    仙台の個展へ行きたいところですが、今 奈良に住んでいて仕事の都合もあり行く事が出来ません。
    残念でたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください