Blog

お知らせです。

お知らせです。

大分県・・・玖珠・・・ 僕はここにとても縁があり、とっても暖かな人たちと出会い・・・いろ〜んな繋がりがありまして・・・ 繋がって繋がって・・・ 

どうしましょう・・・ 少路和伸美術館・・・ ありがたいお話です・・・

感謝!感謝!です。 詳しくはまた追々報告させていただきます(^_^) ありがとうございます!

https://www.facebook.com/geijutsumori/photos/a.235204609903646.53548.210918878998886/1290548594369237/?type=3&theater

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください