カズノブログ未分類

畑〜

このミニトマト見てください(^^) めっちゃとんがってます。とんがったくんと名付けましょう(^^)
minito

トウモロコシもぐんぐん伸びてきました(^^)
toumoromoro
お返事です

れんげ草さんへ>プランターでブラックベリー育つんですね(^^)

畑〜” への3件のフィードバック

  1. ”とんがったくん”かわいい~でも、ミニトマトにしては、大きなお顔ですね~
    きっと、”土”の栄養がいいのですね!!!そして育てている人の愛情も!
    赤いお顔は、どんなふうになるのか楽しみですね!
    ブラックベリーは、ほっておいてもたくさん実をつけますよ!ブランターというより鉢でした。。。もう、7粒くらい収穫して食べちゃいました!実がなっている姿もすごくすてきなんですよ!ぜひ、少路さんも!

  2. 今日はもうすっかり夏の空でした。
    少路さんも 畑も 元気そうで何よりです。
    夏野菜は お日様の匂いがするようで大好きです。
    真っ赤になったとんがったくんを 楽しみにしています♪

    HBにハマっているようですね。
    manamiは 相変わらずたくましい前足で
    毎日捏ねています。
    焼き立てのパンは 最高です。
    でも、あの冷凍庫ではアイスクリームの買い置きも出来ないのでは(汗

    新車は まだ乗り始めて間もないのにすでに2000Kmを超えました。
    そのうちに 青森まで行きます(笑
    では、暑さにバテないように頑張って下さい。

  3. 少路さん、こんばんは!

    ミニトマトとトウモロコシの茎を見て笑ってしまいました!
    かわいい!

    それにしてもいろいろ野菜を育てていらっしゃるんですね。
    とれたてを食べられるなんて幸せなことですね。
    スーパーで買う野菜とはきっと全然味が違うんでしょう。

    ところで今年は何か物足りないと思ったら
    ねぶた関連の写真がないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください