カズノブログ未分類

ホントに今年の畑は面白い(^^)

毎日、畑で更新すんません! この楽しさをちょっとでも伝えたいのです(^^)
カボチャ! カボチャ! 黄色いカボチャ!
これも海外の種です。
美味しいんやろか(^^)

kabocha

お返事です

yosinoさんへ>へ〜 松山では90%もかけたんですか〜 三日月のような太陽が観れたんですね(^^)

Ticoさんへ>いえいえ、今までさぼりっぱなしですんませんでした!野菜は勝手に育ってくれます。僕は物好きなだけで、凄いのは野菜たちです(^^)

manamiさんへ>そうです!BEETROOTです(^^) へ〜っ ボルシチを赤くする野菜・・・ 勉強になります。ありがとうございます(^^)

マルさんへ>今年はねぶたには参加しません。制作も手伝うことができていないので・・・
今年は自分のことしっかりがんばります!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください