カズノブログ未分類

一番星み〜つけた。

昨日の夕焼けがすっごく綺麗かったんです(^^)
空気が澄んでいるとき、群青の青からピンク色までのグラデーションの間に、エメラルドグリーンが薄く入るのです(^^) この空、描きたいな〜って思いながら、どうやったらこのグラデーションだせるんやろ? なんて頭の中で・・・・・ 難しい・・・・(^^)

yuyake5.30

お返事です

パンダくるくるさんへ>先週、青森はず〜っと10度くらいまでしか気温が上がらんかったんですよ! めっちゃ寒かったです(^^)

中津&大津さんへ>うまいっ!(^^)

satokoさんへ>お江戸にいくのかえ?アミューズミュージアムの”BORO”は見応えありますよ(^^) 

Ticoさんへ>穴を開けずに掛ける方法ですか? 壁によって色々やり方はあると思いますが・・・(^^) 両面テープ貼れる壁やったら両面テープです。
自分で作ったモノは最高です(^^)

一番星み〜つけた。” への1件のフィードバック

  1. すごいきれいな夕焼け空ですね!一番星もいいな~
    空にエメラルドグリーンがあるの初めて見るかも(^^)v
    こんな空、ナマで見てみたいな~

    きっと大丈夫、
    少路さんならこの空描けますよ!がんばって下さい

    この写真見たとき新作の作品かと思いましたよ(^^)
    自然は美しい~ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください