カズノブログ未分類

青森に戻ってきました(^^)

畑にトマトがいっぱいできてました(^^)

tomato2010

それと、今年は気温が高いので雑草がよく育ってます!(^^)すごい・・・
雑草も野菜の風よけになってくれてました(^^)

お返事です

パタパタママさんへ>大丈夫でしたよ(^^)

抹茶あめさんへ>お盆休みは楽しみましたか〜?(^^)

じゅんこさんへ>親孝行できたかどうか・・・ やっぱり母飯は美味しいです(^^)

おサルさんへ>旅行はどうでしたか?楽しみましたか?(^^)

Piriさんへ>二十日大根できましたか?(^^)

心友さんへ>落花生はうまくできましたか?落花生って面白い育ち方しますよね(^^)

阿部さんへ>すみません・・・ 今はないようです。出来次第報告します。よろしくおねがいします。(^^)

青森に戻ってきました(^^)” への5件のフィードバック

  1. もう青森ですか~、大阪はどうでしたか?
    色とりどりのトマト、美味しそうですね~。
    丸かじりしたら、最高ですね!

    私の旅は、楽しかったです。
    ストレスで体調を壊してたので、いいリフレッシュに
    なりました。
    食べ物が美味しすぎて、太って帰ってきました。
    また、仕事ガンバりま~すっ!

  2. 青森に戻ったらトマトが待っていたんですね(^^)
    背景画が変わりましたね~
    サンタクロースのおっさんが走ってる~(笑)

    ご実家ではまったり過ごされましたか?
    またまた遠くに行ってしまったんですね
    お会いしたかったな・・・
    ブログ再開!楽しみにしています~

  3. お久しぶりです。津軽の電気 高橋です。

    おいしそうなミニトマトさん達ですね~~(^^)

    iphone4のケース、フリスクケースいいですね~~(^-^)

  4. サンタが走ってるのかわいいですね。
    10日からマウイに行くのですがちょうどマウイマラソンなので(笑)
    私は応援隊ですが...

  5. 少路さんの畑ではいろんなトマトが育っているんですね!
    黄色のちょっと形の変わったものもあるんですね。
    初めて見ました。

    ところで先月、
    仙台の個展に行かれた友人から新作のポストカードを
    いただいたんです。
    額に入れて飾って毎日眺めています。
    毎日暑くてうんざり気味ですが、絵を見ると
    清々しい気分に浸れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください