かわいらしい・・・” への8件のフィードバック

  1. クリオネちゃん・・・かわいいですね〜♪飼ってる方を初めて見ました。流氷にいてる子ですよね。冷蔵庫で暮らせるんですね。すごいな〜。ご飯は何食べはるんですか?よかったらクリオネちゃんのアップをお願いしますo(^-^)o

  2. ええー!クリオネって家で飼えるんですか?
    塩水じゃないとだめですよね。
    ほんもの、一度見てみたいなあ^^

  3. うわ~クリオネかわいい~
    こういったものって冷蔵庫で飼えるのですか(?_?)
    冷蔵庫開けるの楽しみですね。。。
    また、クリオネの写真見せて下さい(^^)/

  4. お久です。
    確かこの子は須磨の水族館に居ました。
    もう何年前になるかな。。。
    どうしても実物が見たくて須磨へ車を
    飛ばした次第です。
    フットワークの良さだけは定評で(^^ゞ

    こちらもバレンタインデーは 大雪でした。
    凍えながら作った雪うさぎは秀作!

    雪景色の中の夕陽・・・
    これにはきっと はしゃぐ事を忘れると思う。
    でも、冬に北上する勇気は無いので写真を
    堪能させて頂きました。

    少しだけ心に余裕の出来たこの頃。
    やっぱり 海で空を眺めています。

  5. こんばんは!今日、郵便局でお話しさせていただいたぬまです!すごく勉強になる楽しいお話で、一瞬にしてファンになりました♪陰ながら、応援させていただきます☆今日は素敵な一日でした!

  6. 少路さん、今晩は☆

    クリオネって冷蔵庫に住めるんですね…知らなんだf^_^;

    クリオネさん!
    (因みにお名前はあったりするのかしら?)
    その天使のような姿で少路さんに和やかな気持ちをプレゼントしてクリオネ〜☆(^ー°)

    …お休みなさ〜いmm

  7. クリオネは、冷蔵庫で育てるのは知ってましたが、ココでまさかホンマにクリオネを飼っている方に出会えるとは…
    ちなみに、クリオネって何を食べるんですか?

  8. わぉ~!クリオネちゃん、可愛いですね~。
    癒されますね。名前つけてるんですか?
    耳?みたいなのがあって、キュートですね!

    私は先日、アルフォンス・ミュシャ展へ行ってきました。
    繊細で色鮮やかなデザインと柔らかいタッチの中にある
    力強い表現に癒されたり、新しい発見があったり・・・
    絵画は、奥深くって面白いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください