カズノブログ未分類

おはようございます。

連日、皆様と再会できウキウキ毎日です(^_^)

アセンスの隣のビルにアーダという本屋さんがあります。本屋さんの横に本屋さん?と思われる方も(^_^)
絵本を主に置いているアセンスから生まれたような本屋さんなんです。

懐かしい絵本、心に残る絵本、かわいい絵本、ステキな絵本、”くすっ”てなる絵本、よく出来ている絵本、まだまだいっぱいあります(^_^)

2階には宝物のような本たちが(^_^)

アフリカはケニアのおばさんが作ったぬいぐるみなんかも置いてたり(^_^)

是非!近くにこられたときは、このステキなお店に寄ってみてください(^_^)

 

お返事です

茂久万さん、takaeさん、さわこさん、中津&大津さん、manamiさん、滋賀のピンクブーさん、みゆきさん、chisatoさん、み〜たんさん、あやさんへ 書き込みありがとうございます(^_^)

おはようございます。” への6件のフィードバック

  1. 個展開催おめでとうございま~~す!
    先週風邪でダウン気味だったので遅れた!
    おぉぉ!しかしスッテキな本屋さん!!
    いつかまた大阪の個展に行きたいです!
    でも来年は大分に来てね(^^)

  2. 個展の開催おめでとうございます。
    楽しみに待っていました。
    KeepSendingの絵たちにも会えるのかなと!
    でも今回は、25日まで行けなくて…
    カレンダーだけでも早く見たくて、息子に行かせました(^^)V
    ほんと素敵です、どれも!

    アーダも、行くと何時間でも居座れそうです。
    ブリーゼも楽しみです、とっても!
    すてきなクリスマスになりそうです。
    少路さん、ありがとう!

  3. 今日はありがとうございました!!
    ハート探し楽しかったです(^0^)V

    カレンダー、
    部屋にかざりまーーーす(^^♪
    (毎年飾ってまーす!)

    新しい絵いっぱいあって
    テンションあがりましたぁぁっ!

    ではでは☆彡

    また来年、楽しみにしてます!!

  4. 先日、嫁さんと嫁さんの姉さんと伺いました(゜∇゜)
    モノトーンのが凄かったです!

  5. 今日はお邪魔しましたー!
    毎年、素敵な空間を提供してくださりありがとうございます。
    いつもみたいにゆっくりしていきたかったんですけど、
    昨年まで15時までだった仕事が16時までになったので
    滞在時間が少し短くなってしまいました。
    「どこに住んでたん?」のくだりでとんちんかんな受け答えしてすみませんでした。
    あんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

    新しい復興支援カード、友達に送りまくろうと思います。

    アーダさんにも寄りましたよ~!二階がすごく素敵!
    財布の紐が緩みそうになるのを必死で抑えました(年末なもので・・・)。
    次回、またじっくり見させてもらおうと思います。

    ではまた!

  6. 小路さんの素敵な絵が好きで今まで何度か拝見していましたが、今回数年ぶりに伺うことができました。
    可愛く温かく、心が洗われるようなたくさんの絵は、「もっとここにいて眺めていたいな」と思わせてくれる素敵な絵ばかりでした。
    お話もカードも・・・本当に丁寧にありがとうございました♪
    また来年楽しみにしています♪ (アーダも楽しかったです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください