カズノブログ未分類

お知らせ。

投稿日:

皆様ありがとうございました。
皆様からお預かりしていました復興支援金を本日、宮城県登米市にある戸倉中学校に届けさせていただきました。
(復興支援カード2000枚×200 40万円)
戸倉中学では生徒さんの8割が家を津波で無くされたそうです。校長の小野寺 由美子先生もとても喜んでおられました(^_^) あと、津軽金山焼きの復興支援の ” ひとりじゃないよ湯飲み ” を100個ほど先生方他生徒さんたちにも配って頂くようにお願いしてきました。

現在は仮校舎(旧善王寺小学校だった)だそうです。

ホントにこの願いがはやく叶いますように!

校長先生、今日はありがとうございました(^_^)

この後、石巻へ!

お知らせ。” への1件のフィードバック

  1. ありがとうございました!
    支援の形は様々ですが、少路さんを通じて、被災者の方と繋がれたことを、本当に感謝しています。
    復興支援金と引き換えに手元に届いたカードは、私にとってもギフトでした。
    温かさや、優しさだけでなく、なんだかワクワクする感情や前に進もうとする勢いや、誰かを助けようとする弾けんばかりの愛が、小さな絵葉書からどんどん飛び出してきました。
    その「子」達は、どんなサプリメントより、私に効きました。
    力をくれました。
    だから・・・たくさんたくさん、ありがとうございましたー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください