カズノブログ未分類

うまかった!(^_^)

コータローさんに焼き鳥食べに連れてもらいました(^_^)

ってそば食べてるね(^_^)

み〜たんさんへ>ありがとうございました(^_^)

マナさんへ>こちらこそありがとうございました(^_^)

yukiさんへ>東京でも出来る時がきっと来ます(^_^)

抹茶あめさんへ>すんませんしょうもないことで(^_^)

うまかった!(^_^)” への3件のフィードバック

  1. あっ… おそば美味しそう☆今日のお昼はざる蕎麦に決めました(笑)ちなみに私は…とろろそばが好き♪

  2. 油絵みたいな写真ですね(笑)
    大阪で一息ついていらっしゃったんでしょうか。
    お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください