カズノブログ未分類

11月2日

復興支援カードVol.2を購入して頂き、協力して頂いた方々にお礼を申し上げます。
支援金は50万円、気仙沼にある浦島小学校に届けさせていただきました。

この日は、早朝から出発しました。
朝焼けが綺麗かったな〜・・・

気仙沼に到着しイオンに行きました。

ここ気仙沼のイオンも津波の被害に遭い、1階は大変な状況だったそうです。ようやく全館リニューアルオープンできたそうです。当たり前のスーパーの光景ですが、とても沢山の思いがここには賑わっているように感じます。なんか”ほっ”としました(^_^)

ここで津軽金山焼きの復興支援 ”ひとりじゃないよ”湯のみを配るお手伝いをさせていただきました。

被災された方々はやはり食器類などがほとんど津波で流されているため食器はとてもありがたいと喜んで持って帰られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください